2008.11.15 わかった!
原因わかったさー
ろっぺに相談したんよ。
そしたらキー配列なぜか間違ってた\(^ω^)\

シフト+ctrl+スペース なのだが

前のときは2箇所しか押してなかったんだよね
今3箇所なんだけど。。


あれ?(;;; ^ω^)なにがおかしかったんだ・・
今までなんてことしてたのか自分でもいみふw

しゃがみジャンプは低スペとかそういうところではなく
普通にどこの場所でもできなかったってことですな。

今日はうにょんとろっぺと野良で3人で遊んだ!
詳細はあとで。。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/359-a5414fc5
