fukki-ni

いやー。
ふっき色々ありがと!!
名前変更とかネタとかね!
もう!!
うれしいよ ^ω^

名前はまだ迷ってるyo
慎重に決めなきゃ!1日かっこいい名前にしちゃうんだ^w^ふひひ

ふっきの腕がないんだけど!!!
こわい・・
心霊画像がくぶる

最近元のメンツでやってます。
諸事情により帰ってきてます!
久々のめんつ
多分また向こういっちゃうかもだけど
それでも集まって遊びましょう!

ゆうぽんの変声期びびったwwww
ホント別人かと思ったよwwww
声が変わってる!!


ところで重大なことなんだけどさ!!
なんか解決方法探してほしいんだけど><><><><

しゃがみジャンプが出来なくなってる

パソコン変えてからできなくなった・・・。

なんか原因わかるかな?かな!

助けてください;;

遊べない・・・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/358-05e6aee7
