2008.11.10 今度は
マウスがぬっ壊れたんぉん!!!!
認識してくれない\(^ω^)\
マウス壊れたのん
誕生日プレゼントはマウスでいいですよみなさん( ゜ω゜)「アッー!!」

てなわけでまたしばらくボールマウスですよ。
やっぱこれだね!!!
Gunzこれで昨日やったら

BSすんげーできるしwwwww
なんぞこれww
心さん倒せました^^^^^^^^^^^^  



一回だけ・・・


相変わらずうまいのう・・。
ぷらさんは装備的な意味で変態だしwwww

CTL応募しますた!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/356-33f885ae
