|・ェ・)ノ ィョゥ

昨日はブメ夫(たつよし)があたいSAしたいんだけど><
ってメールくれたので早速入ってやってみた。

Gunzの癖で今回ss撮るのF12押して全部取れてなかった\(^ω^)/

昨日は笑いすぎたwwww
まずは片岡氏としずよ氏の
オタク風の話し方でCWしてお腹痛いwwwwww
しばらくこの話し方でVCがんばってみるwwww

そしてたつよしがCW中に電話きたらしく
動かないwww
みんなが動いてええええええええ
とか
言ってる中、味方は全滅し
たつよしが残され
ようやく動いたなと思ったら

横歩きや後ろ向きで爆破ポイントに到着とかwwwwwwww
笑わせんなwwwしかもなかなか敵に会わない奇跡w
しかも設置までしてSGで倒すとかwww
その間、彼はまだ電話でにゃんにゃん。

楽しかったっすwwww
最後はブメ夫(ブーメランパンツを履いている男性のこと)をたつよしと
思い出してSA落ちても笑いが止まらなくて参ったwwww

おとついくらいに久々にワンウェイをろっぺとしたら
フラグ2位で
ろっぺにkill数勝ったわv
やっぱワンウェイ楽しいのう(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/353-5c4aa8b6
