おはようございましゅ( ゜ω゜)

最近はゲスト部屋→クラン戦の流れのFOXYです。

あまりプレイはしてないけど調子のよい日が続いています。
階級もやっとあがりました。
調子がいいのはハイスペック(笑)PCのおかげかも。
113ゲスト
やっぱりクラン戦も楽しいけどゲストも(・∀・)イイ!!
あヵおがTRG使えと落としていくので私はその誘惑に我慢できません><
口では使えないよ><とか言ってるのに体は正直なんだ・・。

クラン戦はggゲーム多すぎる!
熱すぎるwwwwみんなすごいがんばってるんだ!
作戦がおもしろいwwww
114クラン戦その1

114クラン戦その2

本日ラストは勝ちで終わってクラン戦戦跡も400勝達成できました。
しずよしkd
KDはほとんどきにしてないけど!恥ずかしいけど張ってみますね(*ノωノ)
これは失われた48%のKDを取り戻す勢いwwwwwww
遠いな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログみてますメッセージありがとうございます!
クラン運営がんばります( ゜ω゜)

そうそう
FOXYで大会出るかもしれないです。
勝ち目的では無く、あくまでも楽しめたら・・が90%
残りはネ(ry



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/352-33d71d6b
