お久しぶりでした。
昨日新しいパソコンが届いて早速SAに入ってみました><
本当に久々だ・・・。

そして相変わらずな変態ども(とくにFよし)
変体ふっき

変体ふっきその2

パソコソのほうはどうかというといいね!
前よりやっぱりヌルテカだわw

Gunzばっかりやってたせいか始まってジャンプばっかりしてたし・・・。癖で・・。

クラン戦することになって始まって早々盛大に笑ったww

赤スタートなのに味方陣地に青の格好して滑りながら移動する
変なやつがいる。
みんな自分にしかみえないのか?とか思ってたらしく

「なんかいないか?」

とかザワザワ言い出したら

クゥが「それ俺じゃね;;;」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動きがやばいくらいきもいwwww
青でC4持って設置する体勢までとれてるww
あれは笑いすぎたww
変なバグだのう。。。
クゥが「バグだよって誰か言ってよ;;」ってなみだ目www

相手も「なんかやばい動きの人が・・(腹がwwww」とか言ってたし

こっちはもう腹筋やばかったwww

これは動画じゃないとわからないけどとにかく笑えた。
次のラウンドになったら直ってるかもよ?
とかいってても直らなかったw

すべるクゥ
ssみたら普通に敵か?って思えるけど実際は味方のクゥです。

プレイには支障はなかったので相手クランさんもわかってくれてた模様。


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/350-7b5e6f95
