2008.10.28 近状()笑
あふろちゃん
     YOOOOOOOO!!

まだパスコン届かないからシコシコノートから更新の巻。

寒くなってまいりました。
もう11月だもんね、早すぎだろ。

最近ロッズがGunzでとある歌を歌うから腹痛いwwwwww
寝るときまで言ってるから不意打ち喰らうわwwwww

パソコン壊れたやつ。
最終的にどっかのファンまで回ってたのはよかった。
だが
メモリどうだべ?なんて色々みてて
外してまた付け替えたら・・・

なんも反応しなくなった\(^o^)/おうふwwwwwww

というわけで今はベッドの端に置いてしずおの
寝るときの足置きになっています・・・。
放置パスコン

新しいパスコン届いても色々入れたり設定めんどくせぇな!
だが今まで以上の性能がどんだけなのか
早く確かめてみたいものだ。うむ

SAもできなくて
やることもなく、冬眠をすることと子猫の「しずよし」達と遊ぶ毎日。
4匹ともとりあえず全部しずよしと呼んでいる。

↓これがしずよし(達)だ(´゚ω゚`)ピャー
こぬこ

昨日ちょっとおにゃのこだけのクランどうですかと話を
してくれた人がいましたが
しずおはやはりFOXYでのみの活動したいと思ってます。
誘ってくれたのに申し訳ないです。
こんなしずおでもやはりついてきてくれる人がいるので
その人たちを置いていくことは出来ないのです。
ずっとFOXYで頑張っていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/349-93f4a29c
