2008.10.26 酔った酔った
うぃー

昨日飲み会だったんよ。
あまり飲まなかったけど!食べる方頑張ったし。

12時くらいに帰ってきてまずRさんを起こす作業から。
そんでなんかしよーって
Gunzしかねーよ><><
SAできなくもないが
見えにくいしどうしようもない。
色んなことしてるうちにまたGunzで酔ってしまったわ。

今の楽しみといえば
くうちゃんから毎日くれる報告・ここの更新・Gunzくらい!

PCもうちょっとかなぁああああああ!!

ホント色んな人のPC壊れていくね。
形あるものはいつかは壊れるけど
でも知り合いで壊れすぎだろう><
零の新しいPCのゲフォGT260気になる・・・

ロッペもモニタ前からおかしくて白くなって見えにくいっていってて
(SA開始時からずっと言ってた)
静夫の「YOU!買っちゃいなYO!」
で、すぐ決めてもう買った。

Gunzの尻番号そういえば壊れたPCに入ったままだ!
と思って絶望的になり落ち込んでいたけど
どうも紙にもメモった記憶がある。
紙に書いて、メモ帳に保存してメールでも保存しておいた
という記憶があった。

見つからなかった時はまた1からのスタートだなとか
思ってたけどロッズさんは「じゃあ俺も1からやってやんよ」って
言ってくれて嬉しかったわ><

で、朝起きてメモ見つけて歓喜。
ふふ(*´ω`)

色んな意味でパワーアップしそうな我々をお楽しみに( ゜ω゜)「アッー!!」
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/348-18d3986a
