mixiにも書きましたが
今まで使用してたPCが壊れてしまいました!
今日注文しちゃったので
11月頭に新しいPCで復活したいと思いまんまん。
それまでkusoノートでなみだ目ww

励ましとかありがとうございました。

今日夕方とある人からメッセが飛んできました。

感動しました(kさんとしておきます)

内容に関しては本人の許可を得ましたが

内容が無いよう           (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



じゃなくて内容がちょっとあれなので
やっぱやめておきますwww

まぁ

こっちが恥ずかしくなったしw

素直なことを言われるのはホント嬉しいですね。

FOXYでよかった。
ありがとう

パソコンきたらガシガシSAやって約束どおり
SR2本のうち1本はしずよしがやってやんよwwwwww
ドラグですよね
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/345-79bc8f1c
