2008.10.20 40000hit
気づいたらもうすぐこのブログのアクセスも40000いくじゃないか・・・。
まぁ結構長く続けてるから嬉しい限りですな。
いつもありがとうございます。
しずよしです。

今日は振り替え休日でウマウマです。

最近PCおかしくて急にモニタに異変おきて再起かかったり
登録してた顔文字の一部が失われるというww
気が向いたときまた再登録しようかなと思ってるけど
顔文字なくてもまぁ別に問題ないしいいや。
かなり真面目にみえたりして
ニヤニヤ

昨日はまたクラン戦から始まってうまうま。
びっくらするくらいHS出て2人とかデフォで抜いたりできて
がんばれたと思うな!鼻歌まじりでフンフンフン

SR拾え拾え言われてつい誘惑に負けて拾ってAロン覗いた瞬間に
ARのHS食らってなみだ目だったわwww
まぁそういうのも楽しいなwwww
もしかしてうまくいくときもあるかもしれんしw

昨日のくらんせん

そして昨日はたつよしやくうちゃんや片岡と野良であそんだり。
たつよしすごいラッシュマップ頑張ってたわww
らっす


その後、知り合いと遊んでて
そのときにまたブログ見てますっていう方がいて
話をすることができました。
本当に感謝ですよ。こんなオナヌーブログみて声までかけてくれるんだから。
そして「クラン運営頑張ってください」とか
本当嬉しいよね。また頑張れるよ。

野良ではちょこちょこ嬉しいことあるんだよね。
また野良でも少し楽しんでみたい。


フレのぽりすが久々に声かけてきてくれたなって思ったら
笑わせてもらったし、励まされたしwwww
ぽりすとはまたGunzでも遊びたいものですな。

あと、フレンド登録がいっぱいでこれ以上登録できないんですいません(>Э<)

ちなみに昨日みんなで話してましたが
しずよしフレンドにはなむおのキャラ全部入ってますwwwwwwwwwwww
なむおが全部飛ばしてくれるんだわwwwwww
前回の某しずよしランキングは何のことかは察してくれ!
っていってもわからないよねぇw

4位 ふきよし

ふふ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/343-17fc1f48
