2008.10.18 カラーカラー
おいすー^^

最近は本当眠くてもうだめぽ。
気づいたら朝とかどんなんだよもう・・・。

疲れてるのもあるんだよね。
毎日週末目指して乗り切ってます。

面倒なこと押し付けられるってどうよ。
仕事での話しだけど。
覚えるには仕方ないことだけど
こっちだって遊び半分で動いてるわけじゃない。
まだまだ努力は足りないかもだけど頑張ってるんだよ
もっともっと頑張ってびっくりさせてやるんだ!

さておき。
SAでの話し。

昨日はSA入って内戦でみんなのAIM調整のためウェア内戦から
始まって、即クラン戦
なかなか決めた人数の相手が見つからず
勝率聞かれて答えたら断られるということが度々で
待ち時間も長かったような。

しかもしずおの地域、昨日大雨の雷で大変だった。
案の定クラン戦最中に停電・・。
ハイライトな場面で回線落ちという。
残念。

その後いっぱい面子が揃っていつも以上に賑やかで楽しかった。
いろんなことでたつよしと笑ったwwww

名前に色がつくというものが出て楽しめた。
これクランに色つけれたらいいのにね。
いろいろ

最後にやったPVマップすごかったね。
そのときも大変なことがあって
実はヘッドセットの線が抜けてなぜかVCの声は聞いたり
できるのに
ゲームの音が聞こえないという。
クラン戦の無音はきつい。VCから誰かの漏れてる銃声やグレやラジオ聞くしか・・。

前に華が言ってた音楽聴くとAIMあがるみたいなこと言ってたけど
それ前野良で試したらホントだったわw
足音とか(・ε・)キニシナイ!!
ノリノリで抜けていけちゃったり。

野良で積極的にTRG拾って遊ぶようになりますた。

自分で買って遊ぶには10年早いと思ってます
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) ジェットストリームアチャー
関係ないけどいい意味での個人ランキング
1位なむお
2位はな
3位親方

何のことかは内緒wwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/342-3cc31c69
