2008.10.12 Battel.Meister
今日は久々にIN。
ポイントなくてプレゼントでもらったFAMAS使ってやってたんだけど
最初の野良では結構頑張れた。
クラン戦ではほどほどに頑張れたと思う。
でも使い慣れたM4じゃないからやっぱりしっくりこなかった。
1:1になってB設置されて棚上から華麗にHSかませたのは非常に嬉しかった1

だけど1年前に使ってたころ思い出した。
あのころはまっすぐ飛ぶとかなんとか
よくわからなくてなんとなく使いやすい武器選んでた。
懐かしい

そのあとBattel.Meisterさんクランと交流した!
すごい楽しかった
今まで知り合いということでちょっと遊んだりクラン戦したくらいだったけど
今日は話も出来ました!
うめさんの渋い声萌えたハァハァ
交流Battel.Meister
色んなマップやった!
また遊んでくだしあ( ゚o゚)

なんか見えにくいけど画面血まみれになった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
血

人と交流できるっていいことだなぁ
こうやってまたつながりができてくるんですね。

話が変わりますがうちの子猫がついに目を開けました。
こぬこ1

こぬこ2

こぬこ3





Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/339-a85bde59
