もおおお

なんでこんな毎日眠いんだ!

せっかくの休日が;;

今日は久々に出かけて楽しかったー。
やっぱ買い物は楽しい(*´ω`*)

それにしても頭痛がするくらいホント眠いです。

SA入ってフレに誘われて少し遊んでそのあとクラン戦1回して
終わって野良1回やってもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そのあとちょっとリアル作業して

現在に至る。

そして今日は大事な荷物とどいたお!
しずよしはしあわせだな( ゚ω゚ )ふふ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/337-f5a0fab6
