おはようございます。
昨日は夕方の6時半過ぎにぐっすり寝てしまい、
夜中の0時過ぎに電話で起きたという
眠すぎたwww

多分疲れがピークだったんかな。
今日から週末だからすごい嬉しい。
ゆっくりやすみたいし、ゆっくり遊びたい!!!1

昨日起きてすぐくうちゃんからSAきて!早く!
というラブコールがきて、
田中もVCこいよってメッセとばしてくれたので
入ってみることに。

この時間に何人いるんだよwwwww

ちょっと安心。

人が居るというのはいいことだ(*´ω`*)
途中林檎が落ちてしまい、くうちゃんも寝にはいってしまったが・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゲストやってー

クラン戦2回ほど。
浮遊
なにこの2人・・・
飛び跳ねてるうちに絡まってバグッたみたいですwwwww

たつよしは面白すぎるwwww
潜入の仕方に流行の最先端とかないわwwwwワロタwwww
中折れますたーたつよしwwww

今日は頑張って早めに入るようにするからまた遊ぼう1!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/336-df94befe
