2008.09.29 に゛ゃーん
頭痛がまだ治らんのやけど><><
それでもゲームしたかった・・・。
いっぱい寝たのになんで治らんの (`ェ´)ピャー

今日のクラン戦は面白かった。
ちょっと最近色んな事でまたテンソン下がり気味だったけど
やってよかったお。
笑いがあるっていうのはいいことだな。
助かったよ
ありがとう。
華の4人連続キルもみれたし
やっぱみんなで遊べたらおもしろい。

ポイントなくてAK使ってるんだけどホント当たらんわ><
やっぱM4に慣れてきてしまってるかも。

マップはワンウェイが今楽しいかも。
SR多いけどそれをチョコチョコ倒してくのが楽しい。
暗い雰囲気も好き( ゚ω゚ )
誘惑に負けてSR拾ってしまうときもあるけど
まだ倒せたことがないwwwwはずかしいな・・・。

ラッシュマップはダメwwww
やっぱ占領は苦手だな・・。



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/332-76387d3f
