2006.09.07 Lv50
やっとLv50

すごく長かった><普通にプレイしてたら
50はちょっとは簡単かもしれないけど
私には長い道のり(;^ω^)

憧れの竜月郎
でも使い道がない( ´・ω・)
見た目はかっこいい。デビスレより長い感じ
うひひ

50のRL。何となく使ってたら突然ひらめいた。
それでHSが出来始めてる
うはーーーこれはひどい。
なんで急に目覚めたのか。完璧ではないけど
練習次第で頑張れそう。だがあまひ。

50AR欲しい。
でもお金足りなかった(´・ω・`)
Secret

