やあ( ゚ω゚ )ノ

連休もそろそろ終盤を迎えてきて
しかも寒さがやってきて
困った・・・。

冬場はよくゲームしながらあったかいお茶とか飲んでたきおくがある

ゲーム中はコーヒーとか飲んでるけど
ヨーグルトとかパン食べてるときもあるわ。
おとついイチゴヨーグルト食べてて
スプーンないからすすってたんよwwww
そしたらマイクで音拾っちゃって恥ずかしい思いしたwwww(*ノノ)

これおいしいよ( ゚ω゚ )おすすめ
元気の源

あと最近高い肉食べた!!!!
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームウマー
元気その2




プロバンスでクラン戦してみた!
先週かな。
これあぶないかもwって思った試合だったけど
盛り返したどおお (`ェ´)ピャー
プロバンスくらんせん

休み多かったから日中から野良やることも多かった。
クイックで入ったら・・・
なんとKD50↑推奨部屋だった(;´゚ω゚`)まずい。。。
でもあヵおもいたから頑張ってみようってことで\( ^ω^)/ 
50↑推奨部屋

野良ではブログ見てます。って言ってくれた人とフレンドになり
何回か同じ部屋で遊びました。
つかささんありがと!!
のらたいむ

色々あって試験受けさせて欲しい!って人がいたのでとりあ試験してみました。
静はふっきとか他の人とダクトからみてましたが
ふっきのおっぱぬみようとしたらサッと隠されました;;
ふっきーとダクトで遊ぶ

ラストの休み
がんばるぞ!!

ろっぺも帰ってきたし(*ノノ)


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/329-4b1038fe
