2008.09.17 眠れないので
こっち・・
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )こっち見んな



モソモソ起きて来て書いてます(´ω`)

疲れてるはずなんだけど最近ちょっと睡眠とれてる傾向なのか
まだ眠気が来ません。

今日やっと電話キタ━━━━(*´ω`*)━━━━♡

静が寝るまで話してやんよとかいってたけど
結局足を虫に刺されて断念したもようwwww

本日は夕方にあヵおに誘われてやってました1!
すーぱー身内のらたいむ!
色んなマップやって楽しめたわ!
すーぱーのらたいむ
CWでもこんくらいの成績出せたらと思うと><
ごめんお><><><

そのあとふっきと天坊とグレ遠投大会という名の練習1
天さんwwwwグレ跳ね返ってきてしずお死にましたwwww
最後にふっきにもやられましたwwww笑ったわwwww
後ろに立ってみてる時に限ってこうだしwwww

その後はメンツも集まったのですーぱーくらんせんだいむ。

うにょんちゃんのクランとやってるとき
なんかカルロス・ムナゲ・なむおが解除ずっとやってるなって思ったら
回線落ちてしまったわ・・・
ごめんなさいヽ(´ω`;)ノアゥア...
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/327-681b07b4
