今日野良で普段どおりにプレイしてたら
いきなり
「****さん武器交換しよう」
ってまったく面識ない人に言われてさ
あーM16は断るおってチャット打とうとしたら
目の前に放り出されたのはまばゆいばかりのTRGでした( ´_ゝ`)
フラグトップじゃないのになんで私にふったのか未だにわからないんだが。

これを私に使えと(  ゚,_ゝ゚)

「しょ、しょーがないから1回だけなんだからね><」

さ、死んでこよう

と思いきや
1人倒せて
trgその2


そのあと1vs1になって倒しちゃった
trgその1

まぐれとはこういうことである。

もちろん次のラウンドからは交換したくないからさっさと逃げてしまいました。

SRの気持ちよさでハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

となりましたがもう使いたくないです。あ、あんな重いもの><

懐かしいSSシリーズ

これは変態
ふっきのおっぱお



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/326-adf4316d
