2008.09.15 納豆うめぇ
3連休もあっという間にだ。

しずおは納豆が好きだぬ。

くさいけど( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームウマー

においと言えば

昨日なむおにこれから洗濯の柔軟材買うんよ
って言ったら俺も買うからおすすめ教えてくれってことで
同じの買ったわwwwww
届くのが楽しみですな、なむおさん( ゚ω゚ )オイシシ

昨日は色々あったけど
みんなで話し合えてよかったなって思いました。
これからは気づいたこととか思ってることとか
自分はこうしたいんだけどとか
どんどん言ってくれたらいいと思うんだ。
こうやってまたみんな仲良くなっていくんじゃないかな。

そのあとのクラン戦は面白かったよ。
すっと仲良くやっていこうよ。

とりあえず


たつよしは来るのもうちょっと早くしたほうがいいとおもうんだwwwwwwww
てかPC買うみたいなんで期待だな!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/325-dcb0cc4e
