今日すごい寝た!
まぁ寝たのが朝の5時くらいだったのかなw
7時くらいに起きてまたそのあと寝て
夕方の5時過ぎまで寝るという
珍しいことでした。

最近色んな事があって考えて悩んで
どうしようもないのを見かねて
さぶキャラ作ってやってます。
もちろんメインでインもしてますけど
病んでるときはこっちで入ってます。
無所属でキャラ名も誰も知りません。
これからフレンドとかも追加していく予定もないキャラだけど!

それを今日やってたらぼびーや親方がSAやろうぜ
って声かけてくれたのが嬉しかったです。
それでしずよしで入ってクラン戦!

CW2回やって2勝かな。

CWで20kill↑とか初めてなんじゃないか。
9月13日

VCで誰かの後ろからくしゃみ聞こえたり
親方がラーメン食べて調子よくなったり
面白かったwwww


おまけ
しずおの一日
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/324-3de65d9d
