おはようございます。
shizuyoshiですヾ(^ω^)ノ"

昨日はクラン戦したのいいけど
プロバンスでバグが起きまくって大変だった(;´゚ω゚`)
玉

一人だけ開始後動き回れたり
あちこち光ってたりwwww

玉2

ふっきがスポットライト浴びとるwwww
まぶしいwwww

ゴッドライト

振り向くと光ってたりwww
なんだったんだろ・・
せっかく倉庫以外でCWできると思ったらこういうバグがあって大変だった。
そのあとオールドにしたけど!

今日の名言「なぜ、殺した」

お風呂落ちしてみんなが終わるの待ってて暇だったので
ぼぶに絡んでみた。
というかぼぶがブログ見てますとかいうからwwww
ボブリーフ


その後オールドでCWした。
SR2本はドキドキですな!
今日はふっきとゆうぽんがSRでした。
2人とも頑張ってたのでしずおも頑張れたと思います。
オールドのCWおもしろい!!!!1
クラン戦オールドタウンSR2

自分の知らないことばかりだあああ
自分の存在がわかりませぬ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/321-48deeb69
