今日は約束どおり寝ないでクラン戦参加したんよ!

でも最初にやったとき回線抜きみたいのされて
バババって3人倒されたわ('A`)

なんか言い訳じみてたけどどうみてもあれはおかしいでしょ・・。

気を取り直してまた他のところと!
今日は私が参加したクラン戦は5戦。
4勝1敗ですた。
最後の試合はちょっと色々あってVC聞き専になってしまい
迷惑かけて申し訳なかった。゚('A`゚)゜。
聞くだけではやっぱだめみたい・・・。
心の中でヘルプ!と叫んでもやっぱだめだなwwww

明日も頑張るぞ!!

やっぱクラン戦もトークも楽しいですwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/320-8ce026c4
