2008.09.09 お疲れちゃん
最近夜になるとすごく疲れが出て
寝てしまうんよ・・。
寝て起きての繰り返し。
んで、SA入ってみたらあまり人がいないとか寂しい状況に><
電話くれれば起きるんで是非起こしてくだしあ!!

今日か明日くらいになむおが復活しますヾ(^ω^)ノ"

ろっぺが来週から1週間ほどいません。゜(゚´Д`゚)゜。

大会に出るメンバーもいるみたいなのでまた数人しばらくいないようです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあ、FOXYで頑張れる人は是非一緒に頑張りましょう( ゚o゚)

昨日は朝からろっぺとSA入った!
華もきたんだけど
にーとwwwwwって言葉を残して落ちていったwwww
朝帰りwwwwwww

また今日くらいから静夫も頑張って夜に出没するんで
みんなで遊ぼうか。

声かけますん!

またAK→M4に戻した静夫ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/319-e5b33be6
