今日はしあわせ~!
っていうか楽しかったYO!

HSはでまくるし オイシシ( ^ω^)
最近HS意識しなくても出せるようになってきて頑張ってます。

パワープラントで遊んだり最後のクラン戦も楽しめた!!
田中は眉毛がかゆいm9

手荒れで手に塗ってる薬でマウスがヌルヌルなんだが・・・。

それでも静夫は幸せなんだ><

コロッペがまたパチに負けてガチャ延期なったwwww
それでも幸せなんだ><

最近夜が涼しくなって
窓開けてカーテンに顔突っ込んで虫の声を聞きながら
寝るのも幸せな静夫です(`ω´)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/315-fb5dee53
