昨日のクラン戦。
終わってみたら経験値が素敵なことになってた(*♛ฺω♛ฺ)ウマーウマー

777
こんなけ7が続いたんだし、いいことあればいいなぁ (`ェ´)ピャー


今日はちょっと疲れてろっぺの仕事の課題
に付き合うためと明日の仕事もあるので(まだ週の初め(ヽ´ω`))
早めに落ちちゃった。。。
CW終了後のみんなでニャンニャンタイムに参加できんかった><すまぬ

本日の最後はBattle,Meisterさんクラン。
いつもあざっす!
これからもよろしくです( ゚ω゚ )
ブログ見てます!!


今日は場所を変えてふっきを田代 |ω゚´)
ふっきさん、しずおはいつでもどこでも見てます。
今日のいけめんふっき




手あれがひどくってもう腫れてボロボロ;;
痛々しい言われた。

クラン戦最中にお菓子食べてる人がいたらしずおだろって言われるようになったwwwww
しずのときもあるけどいつも静じゃないしwwwww

ろっぺがぱちんこに負けたのでガチャやらせてもらえんかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/313-f94fc0b5
