ゲスト久々にやった!!
ゲストはやっぱフローズン面白いwww
今日も野良面白かったけど!

G戦

G戦2

うにょにょーさんとかのクランも遊びにきてくれましたヾ(^ω^)ノ"

昨日はクラン戦終わってロッペにTRG勝負挑みましたw

ろっぺ優しすぎるからめっちゃ当てやすかった><
ドラゴンスナ練習

本日は午前中、ろっぺと野良練習。
ティアラも同じ部屋で遊んで笑いすぎたwwww
ティアラがSSとりまくるからwwww
ろっぺまじめにやってたのにしずとティアラ遊びすぎて怒られたwwww
てぃあらと野良


OP7にろっぺと出張してきた!
キャラかっこよすぎわろた。
きもすぎだってばwwww
しかも武器持ってないしwww
OP7でAK買ってみたら結構倒せるようになった!
でもバグ多すぎてそんなに遊べない
きめぇwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/312-45bee5db
