2008.08.29 operation7
今日SA落ちてからOP7やってみた!
すごいグラフィックきれいでびっくりした!
まだデスマ2回くらいしかやってないから面白いかどうかはわからない。

おp71

とりあえず死にすぎた。゚('A`゚)゜。
おp72

重いんじゃないかと心配したけど
特に重くも無く、カクカクもしない。

おp73
こんな成績でさーせん;;

武器はなにあるかよくみなかった。
というかよくわからないw
SAでみたことある武器はいっぱいあったけど・・。
おp74

やりこんでみれば面白さもわかってくるのかな。
キャラも顔や服装は選べて面白かった。
あまりイケメンではない


本日のSAはとりあウェアから!
ウルトラキルきけたお( ゚o゚)
あまり目立っていい成績ではないけどリハビリ中の私にはまだいいほう
うぇあ


懐かしいSS発見

ドラゴンの練習www
まりおじゃんぷ

最初のころのクラン戦
昔のくらんせん

クランマーク作って最初のゲスト!まだ若い(ヽ´ω`)
むかし

とりあ今日は寝ます!
お休みなさい(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/311-b03f4318
