2008.08.27 おい
こんばんは(ヽ´ω`)

体調不良のしずよしです。

とっても厠にイモイモキャンプしたい体調なのです。。

メンタル面は落ち着きました( ゚o゚)
色々心配かけてごめんなさい。。。

これからもっと頑張らないとと思うし
小さなことでくよくよしなきゃいいんじゃね?
って事で自己解決!

自分がされたから同じ事やりかえしてやろう

では無く

自分がされたら嫌なことは相手にもしない

気持ちで頑張っていきたいとおもいます。



基本的なことは大事だと思うんだよね。

最近クランで基本的なことが出来ていない面が見られるときもあって
正直「んー」って思うときもある。

いいクランだよね。とか
目標にしたいっす!

とか嬉しいこといっぱい言われてきたクランだから
大事にしていきたいね。




その他、色んな事考えて疲れてるとき
SA入ってinしたら
速攻で招待拉致されたwww

なんという部屋(;´゚ω゚`)

はさまれた!

2人ともすごく心配してくれて励ましてくれたんだ

ティアラの胸に飛び込もうとしたとき(゚д゚)ウニーも一緒になって
はさんでくれたわwwww

色々心配かけました><

本日階級もあがりました。
やっとです。
階級


最近野良じゃなくてクラン戦がメインなので
遅かった。
クロロからタイガー届いてて嬉しかった!
ありがとうヾ(^ω^)ノ"

昨日やったゲストは楽しかったwwwww
久々にわろた。
ドラゴンロードの人気がよくわかった( ゚o゚)!

私も好きだけどねwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/310-ad394046
