好きなアイスクリームはチョコミントです。
同じくらい好きなのがバニラではなくミルク

どぴゅっ

こんにちは。

昨日の体調の悪さもすっかり回復 (`ェ´)ピャー

せっかく久々に心とかたつよし来たのに
あまり遊べなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

CWもだめw
頭痛ひどくてなんも考えられんし動けんかったYO!!

親方に変なプレゼント贈っちゃうし
一生懸命話しててもマイクミュートだったしwwwwww
親方に言われるまで気づかなかったwwww
それまで一人で話してた私はずかしいwwww

最近みんながふっきのイケメン勇姿なSS撮ってたみたいなので
しずおも頑張ってみたんだ
なんかチャンスがないかなって
伺ってふっきを田代してたんよwww
でもチャンスなくて

イケメソふっき

結局いつものこのアングルになってしまった;;

なにこの変態っていうなYO!


あといつもブログみてくれてありがとうwww

うにょにょーさんとは最近チョメチョメな関係です・・ふふ( ^ω^)

QuiXoteさんが名前を載せて欲しいとの業務連絡を受けたので
今日はSSでも載せてみようと思います。
いつもありがとう( ゚o゚)

ぶろぐみてますその2

※クラチャは変態は私だけじゃないってばれてしまうのでシークレットにしてあります( ゚o゚)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/308-ad316b54
