ジャンホーク
ろっぺがガチャでもやってみよう!
ってことでまたおごってもらったオイシシ( ^ω^)
ジャンホークとカルロスとあとなんか当たったんだけど忘れた。
最後に当たったやつ!
30日長いなぁ。年末までとっておくか(;゚ω゚)ァ....


今日は最初の1回はよかったけど
中盤から全然だめになった('A`)

とりあ
ショートと階段は私には無理だ:(;゙゚'ω゚'):
難しい

自分に出来ることがないか常日頃考えてるけど

結局自分は無力で
なにもできんなだなって

それでもやってみないことには始まらない


ちょっと今日はネガティブ。

今日は何も考えないで寝てみよう。


ポテチはうす塩がおいしい。

だな・・。

玉子焼きがしょっぱいって地域あるかそれだけ教えてほしい( ゚o゚)
ちなみに私は甘い玉子焼きが好きだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/306-3d9624ad
