( ゚o゚)!

先日の日記にたくさんのコメントありがとうです。
返事はコメントの一番したにかいてみますた。

意外に見てる人が多くてびっくりした件。

どうせしずおのオナヌーブログなんかみねーよwwww
って思ってたんだけど

某tiara♪さんみたいに感動した。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てぃあらが「8月20日の日記」みて泣いたお><
って言ってたの。
すごく嬉しいです。
あんな変なことチャット打ってる画像で感動したのではないことを祈るwwww


てぃあらは前にもしずおに嬉しいこと言ってくれた。
自分がすごく気にしてる嫌な部分をそこがいい><
って褒めてくれたんだよ。
そんなこと今まであまりなかったから
ホント嬉しかったなぁ。
しずおも、てぃあらが大好きです。
しずにないおにゃのこらしさがある!かわゆす(☆´∀`人´ω`●)
あまり言うと(゚д゚)ウニーが嫉妬するのでこの辺でwwww

最近夜のイン率がまた上昇して
CWいっぱい出来るので楽しい。
2チームに分けるまでが大変だけど
そこからもうクラン戦ははじまってるんだ(;´゚ω゚`)
「部屋作ったからチームわけするお」って言ったときは
速やかに部屋にくるようにwwww
もさもさしてる私も悪いからもっと迅速にできるようにがんばらないと!

みんなのコメントで元気でたので
今日もいっぱいがんばるぞ!!エイエイおーっぱい!


みなさんブログ見てます( ゚o゚)

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/304-41396a0a
