2008.08.20 8月20日
まんげ

上のSSみてホント馬鹿だなと思ったwwwwww
ごめんwwww

さて本日8月20日はSAでFOXYが活動し始めて
というかクラン出来て1年が経ちました。

自分で言うわ
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

普段絶対口に出して言えないことかくね!

いつもみんなありがと!

思えば1年前、クラン作ってGunz絡みで遊んでた仲間たちが
FOXYで遊ぶようになってここまでこれた。

そしてそれからも色んな出会いがあったね。

なんかもう
みんなホント昔から知ってるみたいに仲良くなって。

正直嬉しいよ。

GunzのときからもFOXYでみんな仲良くなって
オフやってくれたり

出会いってすごいなって実感させられた面が多かった。

リアと同じようになんでも話せて互いを知っていく。

どんなことで悩んでいるか相談しあったり。

ときには怒ったり嫌な空気なったり

そんな中で過ごしてきた
1年ってあっという間。

FOXYはGunz時代含めたら2年半活動してるけど

やっぱり友達っていいなって

いつも感じてる。

所詮ネットって思ってる?

そうじゃないんだよ。

つながりはどうであれ
出会ったことに変わりはないから。

ただクランマスターって正直大変よ。
だけど支えてくれる人がいるからいいんだなこれが。

昔から色んな事で悩んでるけど
今はもうそこまで思いつめなくていいかなって思ってきた。

色々考えはあるけど気楽にいければいいんじゃないかなって。

http://kettya.com/uo/poem.htm

これみるといいんだああああああ


とりあえずこれからもよろしくです。
こんな頼りない使えない変態に付き合ってくれていつもありがとう!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/303-5599b94e
