2008.08.19 弾くだしあw
bobuyoshiさん弾下さいwwwwwwwwω
このDE弾ないですwwwww

今日のクラン戦は最初のほうからワロタwww

ぼぶと笑いすぎたわwwww
ふっきはいじられすぎだしwwwww

笑いがあって楽しいということはいいことですな((´^ω^))

hahahahaって誰だよwwww
クリームパイだったとかwwwwww

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

それはそうと8月20日でSAでクラン作って1年経つのですが!!
Gunz時代からやってた恒例のクラン内イベントでもやろうかと考えてます。

もちろん景品つき(;´゚ω゚`)

そして

誰にでももらえるチャンスがあるように公平に
武器統一で・・・

とか

色々考えてます。

まだ日時詳細は決まってないので

ここを見ておくといい ヘ(゜Д、゜)ノ

なにかアイデアがあれば

意見聞かせてもらえると嬉しいね!!!

みんなで楽しくできたらいいなって思ってます。

.。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。✿ฺ。・+゚゚+・。.

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/302-4c0a3c5e
