2008.08.16 勝利のために
儀式はかかせない。
C4ピッピ作戦\( ^ω^)/ 

昨日の深夜に野良でロッペとΣaσoと同じ部屋で遊んだヾ(^ω^)ノ"

相手にSR多くて若干押され気味だったので
3人でC4ピッピで出発してみた。
周りはなにしてんだ?どうやるの?
みたいな感じでずっとみてたけど


1Rとれたw

次もまた同じことしてたら
今度は他の味方もやりだして

4-4で危なかったけど勝てたw

ピッピ

これをすると勝てる法則 ヘ(゜Д、゜)ノそれはどうかな

この日ほとんど倉庫しかしてなかったのでだらけてしまったけど
ちょっと楽しかった。
味方だった人ごめんね><

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/300-a7fb68ad
