調子が悪い悪いと言い続けてすべてそのせいにして
イライラして、ちょっとしたCMの言動が
気になって落ち込んだり。
だんまりしちゃったり。

昨日まではそうでした。
だけど楽しみながらプレイする
って初心を忘れていた事に気がついたんだ。

今は停滞の時期なんだって思わないとだね。
昨日は久々に練習たくさんしたんだ。
みんなが色々教えてくれて嬉しかった。
練習は大変だけど練習中に思い出したんだ。

前にBSが出来なくてずっとタウンでひたすら
練習してたなぁって。
そしたら気づいたら出来てて・・・。
昨日はそんなことも思い出しながらひたすら 
練習したんだ。
まだまだだけどきっとみんなに支えられたら
出来るはずだよね。
後は自分のやる気と努力次第。

いつまでもこんな気持ちでいたくないから
前の自分の明るさを取り戻そうと思うんだ。
もちろん練習だって欠かさないお><

デヤー


楽しk
Secret

