ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おいーす

久々にここを更新。

いつだったか何日か前に野良で頑張ってきたYO!
ロッペと頑張ってきてるんだがやっぱりろっぺには勝てない (`ェ´)ピャー
当たり前なんだけど><
なるべく倉庫やってクラン戦で頑張れるように練習しとるんだけど・・・。

ろっぺと野良

ろっぺとのら2

ろっぺとのら3

ろっぺとのら4

そんで今日はクラン戦。
5戦全勝という快挙。
最後の試合だけ活躍できたけど他はだめだめだ。
最初なんか静は落ちちゃうし・・・。
どこ守っていいか迷ってウロウロしちゃうし・・。

でも
最後の頑張りは認めてほしいよう><
まぐれだけどさ。゚('A`゚)゜。
4人とか一気に倒せるなんて初めてだったわ。
今日はぐっすり寝てしまうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しゃいんんんんんんn
最近ぽつぽつ悩み事。
リアルじゃないよ。

全然大したことじゃないんだけどさ。

静だって気楽にっていうか適当にやってるわけじゃない

認めてよ、って言ってるんじゃないよ。

ちゃんと色々考えてるってわかってもらいたい。

人に言えないから余計思いつめてしまうんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/299-d3831905
