やっぱタイトルは難しいな。
思い浮かばないもんww
書きたいことはあっても!


がちむちゆうぽんが浮いていた
ゆうぽん

それを見つめるくろろ
くろろ

この時の試合なんだけど開始直後にまだ始まってもいないのに
1R負けがついていたという(;´゚ω゚`)
0-1で試合が始まった・・・
前にも一回あったね。こっちが勝ちついてたという。

昨日は10戦8勝2敗かな!
倉庫のマップ以外にホワイトスコールも1回出来て楽しかった。
まだほとんどわからなくて
手探りでやったマップだったけど楽しかった。
クリちゃん重いとか言ってたけど頑張ってたしwww

エルの熊とクールビズ装備には笑ったしwww
ふっきSGもうまいしwwww

なかなか昨日もいい試合が出来たのではないかね。

暑くて体がベタベタになりながらCWしてたわ・・。

2日連続でモーテー聞けてるなんて珍しいよ。
グレじゃなくて銃で!

最後のほうにやった試合も頑張れたと思うんだ。
もっと頑張りたいな。
8月5日クラン戦



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/296-711b33ad
