2008.08.05 熱を出した
|
|
| _∩
|^ิ^ิ`) ウフフフフフフフ
|⊂ )
|∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近日付感覚わからないしずおです・・・。

熱を出して寝込んだのが確か日曜日だったのかな?
39℃まで上がって苦しい思いをしたのに
月曜日にはすっかり回復していたという・・。

日曜日も午前中くらいはホント普通に元気にSAとかしちゃってた(はず
夕方くらいになんか体がいつもと違うなって思って ヘ(゜Д、゜)ノ

桃が食べたかった・・・。

メールくれたりみんなの優しさが嬉しかった;;


熱がさがってもう早速SAやりましあ。
ロッペにSR教えてもらったり!
でもSRすぐ疲れる(ヽ´ω`)
(から、話しきいて実演みてただけww)
病み上がりなので無理はしないように言われた><

夕方に落ちてふっきと久々にメッセして笑ったwwww

7時か8時くらいにまた入って野良ちょこちょこやって休憩はさんだり。
人が集まらないので召集かけてみんなを呼び出し
クラン戦開始!

本日は9戦7勝2敗

頑張った!!1
今日はクリちゃんも頑張ってたな!
みんな頑張ってたけどヾ(^ω^)ノ"

華のグレ4人飛ばし見て感動した!!
ぴょおーwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/295-c76d8c6c
