2008.08.02 M16最高じゃん
解除中のクゥちゃんをスコで盗撮(;´゚ω゚`)
じーいいいい




風邪ひいた('A`)
こんな暑いのに・・・。

さて昨日は夕方といっても6時は過ぎてたけどインして
遊んでみました。
たまたまらっきーさんと同じドラゴンに入って遊んでみた。
個人的に華とやるドラゴン好き。
どこでもそうなんだけど
華色んな道颯爽と抜けていくんだよね。
それみてるのがいいw
見てるだけじゃもちろんだめなんだけど
そこをすかさず援護にいく。
助けられないことも多いけど
レーダーみて
あ、行けたかな?
って思ったら様子みつつ行く。

様子見てる間に華は設置か?と思ったら
また違うルートを確認しつつ2人も3人も倒してる
ちょwwすごいと思いながら
その間にしずおは設置( ゜ω゜)「アッー!!」

ドラゴンはやっぱり面白い。

|ω^)ジー|ω^)ジー


今朝は10時くらいにろっぺと遊ぶ。
新しいキャラつくった。
クラン入れないでもうちょっと階級あがってからクラン入れるつもりだったけど
クラチャできない不便さに気づいて
ちょっと入れてみた。
ろっぺがM16しかないっていうからAKかしてあげたら
AKのときよりHSでるし倒せるしだし。。。
つよ・・

プロバンやった
設置して2:2になった
味方倒されて1:2になった
知らないところからパスパス撃たれてる
どこだ?って思ってたときにやられる。
敵が解除してる。

でも姿みえない。解除はしてるのに。

??って思ってたら味方のチームで透明だったって話しになって
地下にいたよとか言ってた。

なんなんだろうねぇ。もう・・
しかも相手のチームの人何も言わないし。
味方がそういうことしてわかってるのに注意とか
蹴ったほういいよとかいわないで、
誰かが指摘すれば「なんで?」とか。

そんなことまでして勝ちたいのかと思った。


前にクラメンが知らない人に
リアルファイト持ち出されてたのは笑ったけどwwwwwwwww

クラン戦の途中とかなんか食べたりしてモコモコしててごめんwwww
つい話しふられないからいいかなと思ってるときに
しずなに食ってんだよw
って言われて焦ったりwwwwww
主にパンとかガムとか多いです オイシシ( ^ω^)
爪楊枝食べてるとかないwwww笑ったけどww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/294-3e1d7324
