2008.07.31 (〃*`ω´)
いま

書いてた内容

間違って消してしまって萎えた('A`)

今日は夕方からやってゲストとか楽しかった。
ホワイトなんとかってマップが個人的に楽しかったYO!!!

なんかやっぱりCW難しい・・
野良はシャインできたりするんだけど!
CWは楽しいけどね三 (/ ^ω^)/

SS撮る癖がすっかり抜けてしまってなんか面白いものないかなーって
思ったけど
SAのSSフォルダを弄ったけど
ふっきの秘部を見上げてる恥ずかしいSSとかしかなかったwwww

というわけで

私のネコなど(U^ω^)

ぬこ1

冗談です↑はうちのじゃないですwwwww

こっちがうちのですわー。
いじりすぎて嫌われかけてます・・私・・・
ぬこ2

それでも前はゲームしたりPCの前にいたら甘えてきたのに
最近は邪魔すらしにきてくれません;;;;

って全然SAからずれてる・・。

今日のゲストでブラックAK借りたんだけど
見た目もいいし
なんとなく頑張れたんでウヒョオオオオだった。
普段使い慣れてない見慣れてないものは新鮮で気分もちがうというw

昨日のポイントガチャはAK1週間分
今日はAK1日分

(U^ω^)・・・・

ちなみに普通のガチャも昨日2回ほどやったんだけど・・

3000Pとポイントアップカード
3000Pとポイントアップカード

(U#^ω^)・・・

これならカモガチャやればよかったと思った・・。


最近あまり寝てないので今日はちょっと早めに寝ようと思います(ヽ´ω`)

snap_foxymoemoe_20087421317.jpg

手書きで書いてみた( ゜ω゜)「アッー!!」





Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/293-c6ffe60d
