階級があがってから益々なんもできなくて困ってるしずよしです: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ


ダブルダイヤになって嬉しいコメントとか
プレゼントとかありがとう!!1
モヒカンで返そうとおもうおwwww
うにゅーん

うにょにょーさん。
M4を1週間分ありがとう(U^ω^)

昨日は朝までクラン戦カオスだった!
気づいたらもう朝だったしwwww
心と話すのも久々だったわ

今日は遅くにインしてろっぺと2人でマップ検証して
後からきた面子と5人で2回ほどCWしましたっ!

2回目熱かったwwww

今日は疲れたのでこれで寝ますっヾ(^ω^)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/290-a678c534
