2006.08.19 Enjoyed play
(更新しないとソラに切り落としされると言われたので急いで更新)

ふぉxyが設立されて早6ヶ月毎日楽しいぐんzを
満喫しております。

うまくなったかどうかは別として楽しくて仕方ないのは
事実であります。
自分がうまくなったかどうかなんてまったくわからないけど
CMとか遊びに来てくれる人が「あぁーすごいなぁ」
って思うことは度々。
みんながうまくなるのはとても嬉しい事。
そしてふぉxyに来てからうまくなったとか
聞くと更に嬉しい。

でもって旅に出たCMがまた戻ってきてくれたり・・
本当に強くなって戻ってきてくれた。
あとCMが最近増えました。これは本当に嬉しいですね

一時期募集も考えたけどあの時しなくて良かったなと
思いました。
自然と人が集まってくれる。そんな楽しいクランに
ちょっとは近づいたかな。

Gunz SNSで仲良くなった人がいて友達が
友達を呼んでくれる。
そして楽しいプレイが出来る。
今は恵まれたぐんzの環境かもしれません。
だが感謝の気持ちも忘れてません。

いつも付き合ってくれてありがとう( ^ω^)

tdm

Secret

