2008.07.22 鍵は・・
SAに関係なくてなんとなくなんだけどすごいこと!

ろっぺが「俺の鍵しらん?」って聞くから
しずは「ポケットの中だと思うよ!」って言ったら当たってた\( ^ω^)/ 

ホントこれだけなんだけどwwww

----------------------------------------------------------

ポイントガチャ2回しました。所持ポイントでは2回しか出来なかったから
挑戦したら

DE 1日
DE 7日

\( ^ω^)/ エーーーッ!!\(^∇^ )/

サブはベレッタがお気に入りなんであんまり嬉しくないです。
しかも1日って・・・
ツール欲しかったなぁ。

今日で3連休も終わりですわ。
3日間は階級もうちょっとで上がるので必死だったのと
ポイント貯めるの必死だった。

結局ポイントは7000まで貯めて階級うpはあと15%くらいかなぁ。
遠いんだけど!!!
ダイヤ2つとか3つのひととかすごいな
3日間やりこんでも全然だめだぁ

今日は久々に後半AK使いましたがまったくだめ!

ミクシでも書けないしこっちでも書けない
誰にもいえない悩みや問題が山積みとなっています。
もうホント自分でもわかんない。


しばらくは色々考えてみたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/286-98c1a624
