2008.07.18 ビローン
ダイヤ

はなが昔のSSのっけてたので懐かしくて
眺めてたら
発見!!

shizuoキャラのダイヤに昇格の巻

懐かしすぎるwwww
その後、shizuyoshiが登場しまもなくダイヤになっているという
結構早かったのね。
あのころはほぼにーとだったし

他にもC4持って遊んでるのとかチャットのSSとかわろた

今日は華麗にC4持ってBロン駆け抜けるしかないかな・・・
怒られるなそんなことしたらwwww

最近野良もちょっとまた再開してまう。
20きる以上は久々でしたが死にすぎおわた
びゃああああああああ


もうすぐshizuyoshiが昇格しそうなんで
昇格したらまた1つ調教していこうかなと思ってます。


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/285-4474fd26
