2008.07.13 うにゅーん
昨日は久々に早めにインして遊んでた。
野良で少し頑張ってみようかなって><
ウェアハウスとか最近マイブームなんで
ちょこちょこやったり
プロバンスで遊んだよ (`ェ´)ピャ

夕方過ぎてぼちぼち人も集まってきたところでCW。

昨日は9戦6勝2敗1引き分け

なかなか熱い試合が出来たと思うんだ><
諦めないのは大事だね。
静ももっと頑張らないと・・。

最後の試合は断罪の花さんとのCWだったんだけど
またブログ見てます。言われた><
恥ずかしいな・・・
最後にうにょにょーさんと話して
今日の試合を書く約束をしたので書いてみました(●´∀`人´ω`●)
いつも見てくれてありがとう。

相手のTRG拾って2キル出来てテンションあがったんだけど
本日の試合はこれで終わったww

SRなんか。。。ほとんど使ったことないし。。
CWでTRG使って倒せた人数は5人くらいだけど
ホント見よう見まねで使えて嬉しかった!



ぬーん
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/282-2eab6dfd
