2008.07.10 明日は晴れる
やっと夏がきた。短い夏
今年はどんな夏になるだろう。
また色んなことがある。。よね。

昨日はぶっ倒れたw
暑さで・・はなくて疲れたまってたんかなぁ
一歩歩く度にガクンってなって困った

ご飯食べてから久々にゆっくりお風呂入った
そんでロッペが試験あるから勉強ってことで
静はすべらない話とかみてたんよー!

メールでやりとりしたり時間の合間みて電話くれたり
してるうちに寝に入ってしまった ヘ(゜Д、゜)ノ

寝ては起きての繰り返しで結局3時くらいまでウトウトと
電話の繰り返しで寝に入ったの(*ノノ)

ってゲームのブログなのになにかいてんだwwww

まぁそういうわけなんで
ちょっと疲れもとれたので
今日はゲームしようとおもってます (`ェ´)ピャー

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/281-d8f0c1c1
