2008.07.09 Gunzデー
ろっぺとおそろい!
おそろい


昨日は久々にGunzいっぱいしたと思う。
来月の8月8日にサービス終了とか
寂しすぎる。

Gunz始めてから本当に色んな人に出会えて
色んな事を知って、色んな事があって
Gunzですべてが始まったって言っても過言じゃないと思う。

昨日は夜、身内のN-Age面子とFOXYとGunz!
久々に楽しかった!
ほとんど着せ替えって感じになっちゃったけどwwww
装備変えるのおもしろい!
またちょこちょこやりたいね。

城で切り上げで落とされるのとか油断したわwwwww華とか華とかwwww

その後はSA入ってCWヾ(^ω^)ノ"
昨日はなかなか頑張れたんじゃないかな。
華麗なHSだしw
精神的に落ち着いたり安心感があるときの成績は
やっぱりちょっと違うかもん。

私そういうの左右されやすいからね><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/280-4f2e4a80
