2006.08.16 停滞
(ソラに更新しないとお尻にSGぶち込むって言われたんで
約束どおり更新)

最近ちょっと調子に乗って頑張りすぎたのもあって
ここ数日まったくもってうまくいきません。
かなり凹んでいます。どうすればいいか><

得意!?のコアも今日は3回ほどしか出せず
kill数も0Killとかでした。
ふぉxyのTDMでもみんなKill数あっても
私は0とか。これはひどいwwww

昨日はBSの不調に気づきクエで頑張って
なんとか大丈夫かなって思ったけど
やっぱりまだまだみたい。
今日だってCWに顔を出してみたものの
結局漁夫とか手榴弾に頼るしかなくてションボリ。

極めつけはこっちが勝って、終わってから
相手チームに「NATかてぇよ、バーカ」
あの・・・私何もしていないし確かに殺されてるんですが;;;
確かにNATは迷惑かけちゃうかもしれないです。
でも私は鯖1・2ではおkなんです。
たまにNATになるけど( ´・ω・)
まぁこういう事もありました。

でも昼間にプラさんに島で調教受けました。
あれは本当自分でも笑ったwwwww
ぷらさんおもしろひ(だがリプは晒さないで欲しいwwww)
こういう楽しさが停滞してても気楽に思えて
いいかもです。

調子の悪い時ってみんなどうしてるのかな?

うまい人でもそういう時ってあるの?
教えてエロい人。
Secret

