2008.07.02 うとうと
いけめんこっち見んな (`ェ´)ピャ
こっちみんな1


昨日おhanaよしが夕方呼んでくれたので
インしたんだけど急に眠気が襲ってきて
放置して寝てしまったという(;´゚ω゚`)

ふっきがくれたメールも気づかず
しばらくして返したらまた寝ちゃったり
やらかした><ごめん

んで起きたころには人も減って落ちていく人も。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ふっきも暇だねっていって落ちちゃってぶわああん

しょうがないので落ちることに;;

んでなむおとVCで話してた。
2人でなぜかお互いの彼氏彼女自慢の話をし、
手紙について語っていたらなぜか2人で号泣していたというwww
なんというロマンチスターな2人なんだwwww

その後
大好きなロッペたんが帰ってきた。
ちょうどVCではなむおのイビキが聞こえ始めたという

ろっぺとVCで話すってことになったんだけど
相変わらずスカイプが不調っぽくベント入ったら
クリームパイがいて水も戻ってきて
華は放置っぽく
まもなくゆうぽんが入ってきて
白もきた!

急きょクラン戦でもするう?
ってことになって
夜中にクラン戦始動wwww
そしたらクロもきてなんだ夜中なのにこの人数はってww

3戦しますた!
全部勝ったよ(*´ω`*)
ロッペと2人残ったときは愛の力
昨日はいい感じに頑張れたしずおp。

華さん、起きてくださいwwwww

数日前に倉庫で練習してたとき
みんななぜかTRG持っててこっち近寄ってくんあwwwwwww
笑いすぎたwwwwwww
こっちみんな2


こっちみんな3


こっちみんあ4
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/277-9df5882b
